人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ハムの集い2017参加してきました

2017.02.19(日曜日)
山武市成東文化会館にて10:00から集いです
9時前に成東駅に着き 駅近くを散策(ポケモンGO)して迷子にならず到着
9:30には着いたのですがすでに賑わっています
千葉ハムの集い2017参加してきました_f0360523_19535300.jpg
JA1YAA/1に参加しようと思いましたが残念!
50MHzは有りませんでした
  
ジャンクを見ながらバッテリーを捜しますが希望の品は有りませんでした

今日は何かしら抽選で当たる気がしたので参加しました
スプリアス確認保証の講演を聞き 少し時代に付いていけてる気がしました
ボチボチ申請しなければなりませんね
久々に高尾さんに会い講演も聴きました
千葉ハムの集い2017参加してきました_f0360523_19541409.jpg
集合写真を撮ったら さあ お楽しみ抽選会です
中々呼ばれません
ANT部門で一番目立つ大きいのがなんと 当たりました
ヤッター!!
千葉ハムの集い2017参加してきました_f0360523_19543114.jpg
144&435のGPでした ベランダから上げられるかどうか大検討です
目立ち過ぎると他のANT も下ろすはめになりかれない----
真っ白GPはめだちすぎるかな  移動用かな⁉
うれしい悩み事です
EEI 局に朝から会場内と帰りに送ってもらい 感謝です
いつも有り難う御座います
楽しい1日でした
暖かくなったら移動用出きるようにガンバです

by sumo-rupapa | 2017-02-19 20:32 | アマチュア無線

お散歩や趣味(アマチュア無線)のつぶやきを書いてます


by JF1MVZ